自己紹介。 



名前:ウッチ〜(黒いAccord Wagonに乗った貴公子)

年齢:かなり未熟な25歳

職業:自由気ままな自由奔放のサッカー指導員

性格:極めて明朗、時々ヘコむ。波が激しい。

趣味:アイスホッケー、ドライブ、音楽、インターネット                                                            
特技:サッカー(フットサル)

身長:四捨五入して170cm。細かい事は気にしない。

体重58kg。

好き:カレー、ラーメン、ビール、中田英寿、友達、暖かい天気のいい日、アイススケート、サッカー(フットサル)

嫌い:和菓子全般、焼酎、寒い雨の日

好きな色。全体的に青が好き。

好きなサッカーチーム:浦和レッズ。

好きな映画:プライベートライアン、I am sam、タイタンズを忘れない

好きな場所:川越(笑)、軽井沢、静かな山ときれいな川のあるところ

好きな俳優:ジョシュ・ハートネット、トム・ハンクス

好きな女優:メグ・ライアン ティア・レオーニ

興味

欲しい車No.1:SUBARU ImprezaWRX 5速MT青色

欲しい車No.2 :SUBARU LEGACY TOURING WAGON 5速MT青色か白色

欲しい車No.3:SUBARU LEGACY B4 5速MT青色 か白色。


ウッチ〜のレベル

勉学   ・・・・・・
運動   ・・・・・・★★★★
料理   ・・・・・・★★★
部屋     ・・・・・・★★(?)
運転   ・・・・・・★★★★
ボケ    ・・・・・・★★★
社交辞令   ・・・・★★★★★
柔軟体操   ・・・・
カラオケ   ・・・・・★★★★
ハモり    ・・・・・ ★★★★★
あいそ笑い  ・・・・
アイスホッケー… ★★ 

 





これだけは言っておく。(生意気)


人生とは一体何なのか、考えた事がある?


 人生の主人公は他ならぬあなた自身。リハーサルなどなく、やり直しもできない。そして同じ時間はもう二度とやってこない。TIME IS MONEYとはまさにこのことで、同じ時間を過ごしていてもその内容によりとてもつまらない、納得いかないものになってしまう事もある。
 人生をより楽しく、充実したものにするにはどうしたらいいのか、自分なりに考えてみた。行き着いた答えは

「人生は趣味や娯楽で充実したものになる」

というものだった。趣味や娯楽で楽しんでいる人やそれを沢山持つ人の顔は活き活きしてまさに人生を満喫している顔であろう。(わかっているとは思うが一応言っておくと、仕事や勉強など自分のすべきことをキチンとやってる上での話である。したいことばかりして、しなくてはいけないことをしないのでは逆に損をするばかりである。)
 決して趣味や娯楽の範囲のみではない。もしあなたに恋人がいるのならば

「その人こそ自分の人生において大きな割合を占めている」

とか、友達について

「自分にはこんないい友達がいて、自分の人生に大きな影響を与えてくれた」

とかでもおおいに結構。人、モノ、何も限定はしない。

一度しかない人生を大きな感動とたくさんの喜びで満たし、悔いの残らないものにたいと思いませんか?そうしたい、と思った時はもう手遅れかもしれない。人生80年、経験と感動で飾ってやりたいものですな。



FROM 管理人 ウッチ〜

TOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送