日本国 人生の貯金憲法 改訂版

 

 ※前文      人生の貯金とは経験であり、その利子とは感動である。

              経験とは人生最大の財産であり、感動は経験と共に生まれるものである。

 

 ●第一条    本サイトは管理人ウッチ〜のごく個人的な世界観をごく個人的に綴ったものであり、

            第二者の世界観や価値観を否定するものではない。

 ●第二条    掲示板等へ書き込む権利は、何人も有する。但し、誹謗・中傷は厳しく禁ずる。

 ●第三条    本憲法を守れない者の入国を禁ずる。また現在入国している者で、同じく本憲法を守れない者は強制退国処分とする。

 ●第四条    本憲法を守る来客者は神様である。

 ●第五条    本憲法を制定した管理人も神様である。

 ●第六条    季節の変わり目は風邪に注意する事。

 ●第七条    管理人はすでに風邪をひいて喉と鼻が激痛です。誰か助けてください。

 ●第八条    Hi−STANDARDの三人は天才です。

 ●第九条    カラオケに行った際は、参加者との間柄・年齢層・時間帯を考え、場の空気を読んだ選曲をする事。

 ●第十条    カラオケで「歌が上手い!」だけで女の子はGET!出来ません。勘違いしない事。

 ●第十一条   カレー大好き。

 ●第十二条   いじめ、かっこ悪い。

 ●第十三条   ドタキャンは嫌われるからやめよう。

 ●第十四条   最近、甘い物が好きになってきた。但し、洋菓子系に限る。

 ●第十五条   自分の中で「思い出の懐メロ」は大事にしよう。

 ●第十六条   アイスホッケー楽しいよ。観に来てね。

 ●第十七条   社員は「人材」ではなく「人財」です。

 ●第十八条   ドッヂボールって、大人になってからやると意外と楽しい。

 ●第十九条   「バカ」と「馬鹿」は違う。

 ●第二十条   「人生の貯金」復刻をぜひ喜んでください。

 

BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送